2014年03月06日

ウッチー、頼むから早く帰って

ウッチー、頼むから早く帰って来てください。

W酒井は、見ていられません。

W酒井はこれまで何度も何度も、チャンスを貰ってきましたが、

毎回毎回、本当に成長がないな~と思います。

特に酒井宏樹は本当にひどかった・・・。

あれは代表に選んではいけないレベルだと思います。

本当にザックが今回の試合で、当落線上の人を見極めようとしているんだったら、

W酒井は落とした方が良いと思いました。

とてもではないですが、

ワールドカップに連れていくほどのメンバーではないと思います。

W酒井を連れていくくらいだったら、いざという時には

サイドバックの経験もある細貝を連れていったほうが、

まだマシなんじゃないのかなって思いました。

ただ、昨日に関しては、細貝もひどかったからね~。

右のSBが本当に人材不足だな~と思いました。

今の所、特に右はやばいですね。

完全に穴と化しています。

サイド攻撃が得意なワールドカップの対戦国と当たる時に、

W酒井を使っていたら、何失点するか。

SBは、駒野にした方が、まだ良いのかな~。

ウッチーが間に合ってくれれば、それが一番ですが、

やはりケガを抱えていることがあるので、交代要員は絶対に必要ですよね。

でも、それはW酒井ではないような気がします。

酒井宏樹よりも、まだ酒井高徳の方がいいかなって思いましたが、

どっちもどっちでしたね。

こんな調子では、やはり厳しいと思います。

W酒井は、もう代表では呼んで欲しくないな~。

他の国内で調子が良い選手を使ってみるとか、

最後まであがいて欲しいかなって思いましたね。

先日、娘の友達のママ友さんが、写真館で撮影をしてきたよです。

でも、色々とオプションをつけていたら、請求額が6万円ですって!

すごい額ですよね。

田舎のお母さんとかにも送るカレンダーとか色々と作ったらしいです。

6万円は高いですよね。



Posted by ふりーだむ at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。