2014年07月30日

お宮参りフォト

今日も暑くなりましたねぇ。
じりじりと暑くなっていますが、エアコンは
まだ我慢できる!と我慢大会しております。
子どもたちはエアコンのある部屋でお休み中ですが・・・

1歳の娘。
お宮参りからハーフバースディ写真そして、1歳のバースディフォト。
これを撮ってきました。

でも、バースディフォトはその期間に病気したり、
忙しかったりで、1歳3カ月・・・
でも、歩きだして間もない写真が撮れたのがとっても
嬉しかったです。


でも、写真館。
自分の思い通りにならないのが分かるから
大変ですよね~。

これは上の子から経験済みなのですが、
やっぱりいらいらするのがある旦那。
段取りが悪いとかいろいろというので
私まで嫌な気分になってしまう確率大です・・
しかも拘束時間が長い。
写真選びまでして帰らないといけないので
これだとちょっと時間がかかりすぎだなぁって思いました・・・
撮影って時間も大事ですねぇ。
ぐずる時間は避けた方がいいです。

私の場合、おなかいっぱいにさせておいて
ごきげんにしてからにしました。

てか、親相手、子供相手の写真館の人たち
本当に大変だと思います・・・
これやっている人たちすごいなぁぁ。あらためて
感謝です(>_<)



Posted by ふりーだむ at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。