2014年10月15日

アナと雪の女王のスペシャルルーム

アナと雪の女王のスペシャルルームが来年出るようですね!

でも、写真を見たけど、どこがアナと雪の女王なのか・・・。

アレンデールの国旗みたいなベッドカラーと、アレンデールの風景の客室。

ちょっと手、抜いていませんか?

はっきり言って、アナと雪の女王の雰囲気が全然感じられませんでした。

もうちょっとエルサとかアナとか、誰が見てもはっきりわかるような、子供の喜ぶ部屋にしてほしかったな~。

毎回、このプリンセス系のイベントの時って、タレットルームが使用されていますが、どうもイマイチ可愛くない!

せめてベッドカバーとか持ち帰ることが出来たんだったら良いですが、そうじゃなければ本当に意味がないですね。

アナと雪の女王は大好きだったけど、もうちょっとデザインを考えて欲しかったな~。

エルサのファンが多いと思いますし、もうちょっとそういうキャラの方にも目を向けて欲しいですね。

でも、アナと雪の女王のタレットルームは、かなり高かったですね~。

私は泊りたいと思いませんが、アナと雪の女王っていうだけで食いつく人はいそうだな~。

これだったら、去年のラプンツェルの方がずっと良かったと思いますけどね。

アナと雪の女王って、ちょっと歌が売れ過ぎて過剰評価なのかなって思います。

良い話ではあったけど、あれがディズニー史上最高の話しかって言ったら、やっぱり微妙な気がします。

話題先行になってしまった感がありますね。

アナと雪の女王よりも、ピクサーの方が名作が多いしな~。

でも、ディズニーランドに行くと、やっぱりビビディバビディブティックで子供の写真をとりたくなります!

プリセンスになった状態で、子供の写真を撮ってもらうと、やっぱり親も興奮してきてしまいますね。



Posted by ふりーだむ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。